2012年02月21日

第5回ふるほん日和オープニングパーティー 「旅する本屋・放浪書房」トークライブ☆大雑談日和

向春のみぎり、皆様方におかれましては益々ご清栄のことと存じます。

「春は光から」という言葉が実感できる今日この頃ですね。

さてさて、このたび
第5回ふるほん日和開催を記念して、主催グループ「ブックツリー」代表であり、
全国各地を軽やかに回っている「旅する本屋・放浪書房」店主、
そして最近また新しい名前で新境地を開いていると噂の人でもある、
とみーのトークライブを行なうことになりました。


いえ決して「ふるほん日和」メンバーの思い付きではありません(笑)

「ユーストの爽やかな声に癒される〜」
「とみーが行ってきたコアな街で何があったか聞きたい!」
「いつも何聞いても面白いけど、じっくり旅の話をしてほしいなぁ」


とまぁ、この数ヶ月間、会う人会う人からご要望をお聞きして、
これはやらねばならない!と立ち上がったのでございます。

というわけで、放浪書房トークライブin鳩の街!
皆さんのご質問にお答えしてトークします。

会場は商店街近くの集会所。20畳の和室広間がなんとも和みます~
ここでしか聞けない旅のエピソード満載(…のはず)!
鋭い、ゆるい、熱い、クールな…いろんなご質問お寄せくださいませ。

そして、下町のお惣菜etc.をつまみながら大いに雑談いたしましょう。



以下、本人からのメッセージです。

☆☆☆

「ふるほん日和」を陰日向になり支え盛り上げてくれる、皆さんの日頃のご愛顧に感謝致しまして、
主催メンバーの私、「旅する本屋 放浪書房」が初の単独トークライブをさせて頂きます。
勿論、どなたでも参加歓迎!

旅好き、本好き、イベント好き、自分で何かやってみたい!そんな人のハートを熱くする??


地方で出会った素敵な古本屋さんに、大阪西成のディープ案内、旅の話、本の話、
気になる路上本屋の懐具合まで!話しちゃうよ〜バラしちゃうよ〜の1時間。
皆さんの疑問質問何でもお答えします!

え?迷惑な話だって?
だよねー、だいたい本人にPR文書かせるなんてナシだろ!!笑

大丈夫!皆様の反応見て、

我、イツデモ撤収ノ用意アリ!


皆様のご来場心よりお待ちしております。


放浪書房 とみー

☆告知画像はこちらから

☆☆☆

第5回ふるほん日和オープニングパーティー
「旅する本屋・放浪書房」トークライブ☆大雑談日和

日時:3月25日(日)18:00〜2時間程度
場所:寺島集会所(墨田区東向島一丁目23番10号)
内容:「ふるほん日和代表・放浪書房トークライブ」&交流会
会費:1000円程度
(お茶・おつまみ代含む。アルコール類は持込、あるいはお買上げいただきます)


お申込み:furuhonbiyori@gmail.com 宛に、
件名:オープニングパーティー参加 として、
お名前、ご参加人数、ご質問内容(事前にあれば)をご連絡ください。
※当日飛び入りも大歓迎ですが、
人数把握のため3月24日(土)までにお知らせいただけると助かります。
posted by amanatsu at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

