2012年05月17日

「ガチャレンジ」ご報告



第四回から第五回にかけて実施させていただきましたふるほん日和+ものコト市によるチャリティー企画「ガチャレンジ」寄付金の振込第一弾を行わせて頂きました。
日本赤十字社へ第四回での売上げ分¥39200を先月4/19、寄付させていただきました。

当初、ご協力頂いた被災地支援団体にも寄付させて頂く予定でしたが、当該団体が事業を撤退することとなり、寄付先について宙に浮いた状態となっておりました。
そのため、期間を区切って一旦日本赤十字社のみへの寄付とさせて頂きました。

第四回以降の売上げの寄付につきましては、「日本赤十字社だけでなく、名の知られていないが頑張っている被災地支援団体への寄付を」というお客様からの声もあり、検討中です。

ガチャ玉をお買い上げ頂いたお客様、ガチャ玉に入れる作品を提供してくださった作家の皆様、対応が遅れておりますことをお詫びいたします。

寄付先が決定次第、改めてご報告させて頂きます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270459218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。