2012年10月13日

【第六回ふるほん日和】出店者/ 古本な〜ん

七星文庫
取り扱い商品:基本的に古本
PR:頑張って女子っぽくするのは諦めました…。そしてなんとなくごりごり目のSFとかやファンタジーなど多めになる予定。
あと、当店的にはどうしていいのか分からない赤江瀑とか安く放出しちゃおうかしら?
そして予定は常に未定。
nanahoshibunko.png

ネムタ荘
取り扱い商品:古本のみ(漫画、絵本、一般書)
PR:古本市の類いは、今年の春に不忍ブックストリート・一箱古本市に初参加して以来二度目です。よい出会いがあれば、と思い、応募しました。持って行くのは古本のみ。前回はすべて漫画でしたが、今回は漫画と絵本とを軸に一般書も少しは並べてみようかと思っています。まった〜りとよい思い出にできればうれしいですね。御来箱、お待ちしています。

雲雀洞(ひばりどう)
取り扱い商品:古本・CD
PR:ふるほん日和初参加の雲雀洞といいます。漫画、小説、エッセイ、歴史、民俗学などを中心にいろいろ詰め込んで行きたいと思います。よろしくお願いします。

古本所(ふるほんじょ)
取り扱い商品:古本、雑貨
PR:甲状腺の悪性腫瘍を、8時間の大手術で摘出したので
身辺整理をしようと思い、この度、思い入れのある蔵書を
泣く々々手放すことにいたしました。葬式代を捻出するために
是非ともこの機会にお買い上げいただければ幸いでございます。
furuhonzyo.jpg

宝来文庫
取り扱い商品:自分で書いたオリジナル幻想小説
PR:芸術と言語の女神サラスヴァティーをモチーフにした幻想小説シリーズ「東京弁天」の第1巻「マヤ」、第2巻「真琴さんの引越し」を出品。試し読み大歓迎。お気に召しましたら、連れて帰って下さい。
houraibunko.jpg

古書ますく堂
取り扱い商品:古本、新刊、etc.
PR:池袋から今年もあやしいもの少しと豆本、新刊、ミニコミなどを持参したいと思います。

DSC_0367.JPG

ゆず虎嘯
取り扱い商品:古本
PR:今回も気軽に読める本を持って国立から参加いたします。
季節は秋。何をするにも良い季節。
お散歩気分で、ふるほん日和。
ご近所の皆さま、どうぞお出かけください。
TWITTER:@yuzukosyo0821
yuzutennai.jpg
yuzutennai20110206.jpg

RAINBOW BOOKS
取り扱い商品:古本
PR:

古本LOGOS東京支店
取り扱い商品:古本・手作り布ナプキン・多肉植物
PR:小鳥の形の布ナプキン、小さな多肉植物、生活を楽しむ本。わたしたちが好きなものを持って行こうと思います
posted by にゃわ at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 出店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。