2012年10月15日

【祝 曳舟ブックマルシェOPEN記念!!墨田区のアイドル“キュービッド・ガールズ”が応援に来ます!】

来ます!来ちゃいます!!

「曳舟ブックマルシェ」にアイドルが!!

その名も、【キューピッドガールズ】!!



《アイドルと呼ぶにはちょっと年の行き過ぎた(?)5人組が、
歌い、踊り、戦います!
足のむくみが治らなくなったら、解散!私たち、本気です!!》


なんて素敵なキャッチコピー!!

噂には聞いていた、墨田区のアイドルが、応援に来てくれるなんて!!

そのステージは色んな意味で、ハラハラしてしまう事間違いなし?!


キャンディーズ、おニャン子に燃えた世代は、焼け棒杭に火をつけて!!

AKB、ももクロに萌えてる貴方は、大人の女の色香に気をつけて!!

10月20日、はっぴ、ハチマキ、ウチワ持って、両国国技館、、じゃなかった!鳩の街に駆けつけて!!



《祝 曳舟ブックマルシェOPEN記念!!
墨田区のアイドル“キュービッド・ガールズ”が応援に来ます!》


■日時…10月20日(土曜)14:30〜
■場所…墨田区向島 鳩の街通り商店街内 はとホット広場

(東武曳舟駅徒歩8分)

■出演…キューピッドガールズ



あーどうしよう、どうちの親方と掛け声やら、振り付けとか練習しなきゃダメかな。ドキドキするな、、は、マルシェで色紙やらウチワ売っちゃう?

皆様のご来場お待ちしております!

posted by amanatsu at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プレ・イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297320058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

